SSブログ

元テニスプレイヤー杉山愛さんが妊娠を報告!

元プロテニス選手の杉山愛さん(39)が16日、
日本テレビ「スッキリ!!」の生放送で
第1子を妊娠し現在5カ月目に入ったことを報告しました


杉山さんといえば、いつもテニスクラブに乗ってきているピカピカのスポーツカーが愛車ですね

テニスと同じくらい好きなんだと思います

まぶしい笑顔、飾らず真っすぐな格好良さが印象的な杉山さん!

テニス界ではグランドスラム62大会連続シングルス出場がギネス世界記録に認定

愛ギネス.jpg


2009年の9月9日に現役を引退、そしてその後わずか2週間で人生のパートナーと出会う…



旦那様はサッカー選手の長谷部誠選手似でイケメンですね~

杉山愛さんより6歳年下で、海外生まれの海外育ち

結婚を機に、初めて日本に住むことになったそうです

愛だんな.jpg


クリスマスのプレゼント交換の時に、「Will you marry me?」と膝まづいてプロポーズされ、

すぐにゴールインしました

ちなみに付き合い始めた時にもらった指輪と同じティファニーだそうです

愛指輪.jpg



子供はできれば2人はほしいと言っていた杉山さん

実は杉山さんは子供ができにくい体質だったようで、不妊治療をされていたそうです

うちもそうだったのですが、本当にご苦労があったと思います

高齢の方の妊娠はほんとにうれしく思いますね

1週間前に初めてお腹のベビーが動いたことを感じたといい

「幸せな気持ちになりました」と喜びいっぱい杉山さん

赤ちゃんの性別はまだわからないそうですが、無事出産してほしいですね




スポンサードリンク





タグ:杉山愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる有名人あれこれ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。