SSブログ

マーリンズのイチロー誕生!大事な子供も一緒に!

新天地マーリンズに移籍したイチロー選手



そのイチロー選手ももう41歳


このくらいの年になると、野球選手ではほとんどの人が引退している中、

すごい精神力を感じます

当然、トレーニング方法や食事などは若い時とは違うでしょうし、

その年に応じたケアをしていかないと、ここまでなかなか続けられません!


今年も、怪我のないシーズンでナイスプレーを見せてください!



いちろう.jpg



ところで、イチロー選手が飼っている愛犬はご存知ですか?

オスの柴犬一弓クンです



いちろー.jpg



誕生日は不明ですが、人間の年齢で70は過ぎていると思われます


名前は、一朗さんと妻・弓子さんの名前からそれぞれ一字を取ってつけたそうです(´∀`)


子供に恵まれなかったイチロー夫婦にとっては、一弓クンは実子供同然です


写真や記事を見ると、ほんとに我が子のように可愛がっていますね!


もう溺愛です(~_~;)



いっ弓.jpg



イチロー選手はヤーキース時代に、「シアトルの緑がいっぱいの環境で育ったが、

今はニューヨークの高層ビルと騒音に囲まれたところでストレスも溜まっている」

と悩んでいましたが、

次は、海に囲まれた環境で気持ちよさそうですね!



ほんとに幸せな一弓クンのお話でした







イチロー MLBメモリアル集





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる有名人あれこれ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。