SSブログ

県岐阜商高橋純平投手の中学校時代はどんなタイプ!?

昨年の秋の東海大会で152キロだし~の、ドラフト指名候補を噂があり~ので、

最近ちょっとした有名人の県岐阜商の高橋純平投手

そんな高橋純平投手は、メンバーと一緒の昼はしっこでひっそり昼弁したり

実はちょっと控えめな選手だという。

1高橋純平.jpg


そんな控えめで謙虚な高橋投手は

中学校時代もこんな感じで謙虚だったのか!?













今でもものおじしない度胸があり、

強気な性格ですと話題になってます。


はたして中学校時代はというと…

率先して委員長とかは避けて

あんまり前にでるタイプじゃなかったそうですね…

もともと静かな性格でもともとネクラだったらしい~!?



それにトイレ掃除も率先してしてたそうですよ!

ん~ただの綺麗好きなのか!?


情報が少なくてわかりませんが、

物静かなタイプでも、人の嫌がることをしている人って

将来大物になってる人多いですよね!

今は責任のある主将を務めてますしね!

本人も意識が変わったと言ってます。


人は変われる…(なんかのセリフ!?)


高橋純平.jpg


さぁ甲子園開幕です!

体調管理をしっかりして、コンディションを整えて

最高のピッチング 最高の試合を期待してます!

甲子園での活躍に注目ですね!!!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる有名人あれこれ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。