SSブログ

比嘉愛未と福士誠治が熱愛発覚!共演ドラマで親密に♡

比嘉愛未と福士誠治が熱愛発覚


俳優福士誠治(31)と女優比嘉愛未(28)が交際していることがわかりました~


◆お二人の共演ドラマ


12年TBS系連続ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で、
警察学校同期で警視庁捜査1課の同僚という設定で共演。

北海道文化放送制作の13年フジテレビ系ドラマ「バッケンレコードを超えて」で、
福士が主人公の事故で記憶を失ったスキージャンパー、
比嘉が主人公を献身的に支える恋人という設定で再び共演。

昨年1月は中村勘九郎(33)主演の舞台「真田十勇士」で共演。

今年の舞台では、「狂人なおもて往生をとぐ~昔、僕達は愛した~」(東京・池袋の東京芸術劇場)に出演!



 ◆福士誠治(ふくし・せいじ)
1983年(昭58)6月3日、神奈川県生まれ。
178センチ。O型。
02年フジテレビ系「ロング・ラブレター~漂流教室~」でドラマデビュー。
08年NHK土曜時代劇「オトコマエ!」で地上波ドラマ初主演。けん玉2段所持。

 ◆比嘉愛未(ひが・まなみ)
1986年(昭61)6月14日、沖縄県生まれ。
169センチ。B型。
03年から地元で広告モデルとして活動。05年映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビュー。
4月スタートの日本テレビ系「恋愛時代」で民放連続ドラマ初主演。


と福士誠治.jpg



何度か共演してるうちに、お互い意識するようになって恋愛に発展したようです。


福士誠治は、連続テレビ小説「純情きらり」で宮崎あおいのヒロインの相手役で知名度を上げ、
その後も時代劇などに出演するなどしています。


比嘉愛未は、連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロイン役で出演。
4月から始まる連ドラ主演する阿部サダヲと共演した「マルモのおきて」や
「DOCTORS~最強の名医」「GTO」などのドラマなんかはよく知られてますね!


今後の展開に注目したい所です!!!





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる有名人あれこれ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。