SSブログ

小栗旬のカメラのCMに出演の子役の子供って誰?

「イクパパ」全開の小栗旬が出演してるニコンのデジタル一眼レフCMの子供役」ってどんな子?


まず女の子から

田牧そら (たまきそら)

誕生日 2006年8月2日

星座 しし座

身長 120cm

「田牧そら」ち.jpg

主な出演作

フジッコ・ふじっ子ちゃん、花王・ワイドハイター
ハウス・こくまろ、ヤマザキパン・クリスマスケーキ
IKEA、ケンタッキーフライドチキン・プレクリスマス


結構有名な女優さんで、松たか子や上戸彩とCMで共演してるそうです

あまりまじまじと見てなかったので今度良くみてみよう~

そらちゃんは、ふじっこのおまめさんのCMで有名ですね





男の子は??どんな子役さんなのでしょう

佐藤 琥鉄(さとう こてつ)

誕生日 2010年11月26日

星座 いて座

身長 90 cm

佐藤琥鉄.jpg


主な出演作は


NHK『いないないばぁ!』、CF『すき家』、雑誌『小学館 はじめてアンパンマン』など


とてもかわいいお二人だとTwitterでもつぶやかれてます(´∀`)

こてつくんというと…

まだ4才なのに、このCM以外にもたくさん出演してました~


その一つですき家CM



めっちゃかわいい~

こちらも知らなかった…  こんど意識してみよっと~

まだ4才なので、福くんのような人気の子役さんになると思います


最後に


今回のニコンのCMでは、お父さん役の小栗旬さん、

女の子役の田牧そらちゃん、

男の子役の佐藤琥鉄くん、

本当の家族のようなCMに仕上がっていると思います

撮影中は、息子役の子役がとにかく自由に動き回り、

小栗さんはクッションを投げられたり、

倒されたりと楽しいハプニングも続出

最近子供ができてお父さんになった小栗旬さん

思わず「男の子は大変だ~」とこぼす声もあったそうです


これはCMメイキングの動画です。CMはテレビでごらんください!!




なんだか本当の親子みたいでほのぼのしてますねぇ~

今後の活躍に期待してます~


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる有名人あれこれ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。