SSブログ

浅田舞結婚は?シクラメンのDEppaとの今後のゆくえは?

浅田舞さんが以前からシクラメンのファンで、

イベントで共演したのを機に2012年の夏から交際していた

ヒップホップグループ「シクラメン」のリーダー・DEppaとは…


DEppa.jpg


ラッパーな感じで・・・

ちょっとぼっちゃんみたいな感じで・・・

あまり出っ歯なところがわかりにくいですが・・・

まぁお似合いじゃないですか(・・;)


結婚は今春ともされている2人の熱愛

バラエティ番組でも、交際は順調と話しているようだが

結婚の話まではまだ出ていないようだ

ゆっくりと愛を育んでほし~ですね


浅田舞とDEppaを占う


面白いから見てください(^O^)






DEppaさんのいつも被っている帽子が気になるですが

ちょっと欲しくなったので買ってみた... でも全然似合わない(~_~;)

欲しい方はこちら
↓↓↓
やほー










スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる有名人あれこれ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。